SSブログ

ゲルクリームなのにサラサラ!?MHM蜜月ハニームーン [オールインワンゲルクリームの詳細情報]

女性なら誰でも知っている美容のサイト、
「アットコスメ」のオールインワン化粧品部門で
2位に輝いたゲルクリーム「蜜月ハニームーン」

アットコスメの口コミ数もかなり多くて、
女性たちの興味の高さも伺えます。

それにGACKTさんも愛用しているのも話題の高さに!


そんな蜜月ハニームーンですが、

・化粧水

・化粧下地

・美容液

・乳液

と4つの機能が全部入っているゲルクリーム。


化粧下地もこれで出来てるから蜜月ハニームーンを
お肌に塗ったあとすぐにお化粧に入れます♪

洗顔を行ってゲルを塗って即お化粧に入れるから
忙しい朝なんかには助かりますよね^^


蜜月ハニームーンは保湿力に目がいきがちですが、
他にも嬉しい部分があるんですよ。

それは香りなんです!


多くのスキンケア用品は無香料が基本ですが、
これには香りがついています。

そのワケはお肌のお手入れ中にもリラックスした
癒やしの時間を与えてくれるからなんです。

リラックスした時間と言えば好きな入浴剤でバスタイムや
アロマでゆったりとした空間ですよね。

それらと同じような効果をケアタイムにも
取り入れているんですよ^^

これなら身体の内側からも効果が期待できちゃいますね。


素敵な香りでお手入れ中も癒やされてみませんか?


⇒【蜜月ハニームーン】の詳細はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。